億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

金運がある人は意外と〇〇

ども。ばじるです。


自分の身の回りで金運がある人は

意外と浪費家です。そして行動力が

高い。


凄いお金使ってるなと思っていたら、

ビットコインや博打株買ってたり、

昇進していたり、マンション思い切って

高いの買ってさらに高く売ってたり。


もちろん地味で貯め込んでいる人は

言わないし、表に出ないこともあるで

しょう。


ただ、活発な人が稼いでる割に、


見た目が貧相な上に、

いつも金がないとか、

だるいとかバカだのアホだの

言ってる人はやっぱり金運がない。


金運のある人の雰囲気を

真似ていく事は意外と

馬鹿にできないと思います。