億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

蟻さん魂

ども。ばじるです。


最近株と仕事以外でも稼いでます。


何かでみたお金持ち成功者の言葉で、


起きている間は夜も土日もとにかく

働いてお金稼ぐ事に集中してました。


という言葉があった。

この息してる時間とか、

全部お金に変える精神大事。


今日は2,000円と70円、

明日も2,000円と70円、近々700円、

週末4,000円。


あと上手くいけば二週間以内に

200円の収入。


え?何?


って感じですよね。


ネタばらしすると、

メルカリとマクロミル、あとは

アフィリエイトです。


このほかに先日アマゾンカード

作ったから2,000円分のポイントが

アマゾンに貯まってるし、


ヤフーカードのリボ払い設定で

期間限定のtポイントも2,000位

入るはず。


メルカリで出品中のものはまだまだ

あるし、今後も出せる。


マクロミルはインタビュー当たれば、

週末に4,000円稼げる。


こうしてみると結構貯まるものですね。


あとユーチューブ動画と、

ちゃんとしたブログも作る予定。


本を買わずに極力図書館で借りつつ、

買った場合は速攻で読んですぐに

メルカリで換金。


なんか昔を思い出してきたぞ。


これくらいやらないと、

お金に対するシビアな感覚って

鈍るんですよね。


今日は昼夜500円以内なので、

2,070−1,000=1,070円のプラスです。


前はゲームせどりやってたけど、

今は難しくなってるので、

家電量販店のワゴンせどりにでも

挑戦してみようかな。

週末の楽しみが増えました^ ^


兎に角、入金のあるお財布を複数

持っていくことは凄く大事。


政治家だって株に不動産、

会社経営、コネ、勉強会、献金

裏金、講演会、執筆と色々貰ってる。


お金持ちになればなるほど

収入源ってどんどん増えるんですよね。


会社員として働いてる時間は

お給料が発生してるし、


株を持っていれば、

その会社の社員たちが汗水垂らして、

毎日僕の株の利益をどんどん

積み重ねてくれてる。


時間をお金に変える。


呼吸でお金が生まれる。


何事も成功するには、

圧倒的勉強量と、

行動力、積極性が大事。