投資家ばじるの資産1億目指すクエスト

資産ゼロから2017年3千万。2020年4千万。2021年5千万。2022年4600万。

働きたくないでござる

一日一日の努力が大事。
一番効率良いところで。

ども。ばじるです。

株が絶好調です。

見事に頂上で売り抜け、暴落してから少しずつ買い集めてまた上がってる。

但し、この戦いの本当の成果は長期で見ないと最後までわからないけど。でもどう転んでも勝てるようにチェスを打ってる。

楽して稼いでるといえばそうだけど、かなり長時間勉強して神経集中させてる。副業の奴隷拘束時間以外はほぼ全て投資の情報収集。

決断も経験や日々の鍛練の賜物。

経営者の時給が高いのと一緒でパフォーマンス高ければ時給が上がるのは当然。

1日に100万近く稼ぐ日も普通にあるし、逆もしかり。
以前は50万の運用に勇気が必要だったけど、今は50万はつまみ食い。
200万~は少し度胸がいる。

こうやって大金動かしてると、給料が1年で10万や20万あがっても、何?って感じになってくる。

いやもちろん、奴隷として迎え入れてくれた人達には、とても感謝してる。今は奴隷させてもらえないと住宅ローンもあるから生活できないし、奴隷主も奴隷仲間も良くしてくれてる。

ただ、感覚がだいぶ変わってきた。
なんでみんな一生懸命奴隷できるんだろう?

自分で意志決定して実入りの良い仕事した探した方が自由で楽しいし、効率もいい。それは株式投資に限らず、個人事業とか自分のビジネスに投資して自分で意志で稼いだ方が良いのに。

みんな当たり前のように会社で家畜のようにブヒブヒしてないと生きていけないと思ってる。

テンバガー二回当てれば100万が1億になる世界がすぐそこにあるのに。

それはAmazonとかアップルとかGoogleの株で良かったのだ。