億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

億り人近いのかもしれない。

チーズ牛丼70円引きで食べた以外の思い出がない。

ども、ばじるです。

とある投資家の方が、投資15年で4,000万円を突破したとネットに投稿してました。

僕とほぼ同じです。

その人は、複利計算すると理論上あと8年で億り人になるそうです。

ばじるはあと10年と考えていたので、想定より早くてビックリしました。

やっぱり大台の一億円に乗るのは投資家にとって一つの大きな目標。
そこにいくまで、例えば9千万円とかだとスッキリしない。

それまではずっともモヤモヤと、チーズ牛丼の日々が続くんでしょう。

8年でも10年でも、まだまだ先です。