投資家ばじるの1億目指すクエスト

資産ゼロから2017年3千万。2020年4千万。2021年5千万。本気で億を目指す。

東京美容外科の麻生先生が凄かった

ども、ばじるです。

あいつ今何してる?

東京美容外科麻生泰さんに
密着取材していました。

赤坂のビル22億円
ハワイ、軽井沢、河口湖に
別荘保有
河口湖には別でマンション3室保有。理由は住人だけが使える桟橋があるから。
ハワイに小さめのヴィラタイプの
ホテルも経営
ストラトヴァリウス3台
1台3~5億位。
もっと高い何とかっていうヴァイオリン10億円。
ヘリコプター1.5億円。
赤坂付近のタワマン上層階に住む。

と、まあ凄い。3千万円のピアノとかも紹介されてたけど安く感じられてしまう。

ストラトヴァリウスは資産価値が落ちない投資としても保有できるので自分も富裕層だったら購入してると思います。不動産や株だけで20億円運用するよりもこういう希少品も持っておいた方が良い。

美容外科高須クリニック、湘南美容外科などがあるし、エステでは高野ゆりさんとか、富裕層を多数排出している。

東京美容外科は豊胸に強いと売り出して、他で失敗した豊胸のやり直しを引き受ける変わりに他よりも高い値段で引き受けるそう。
150万?200万?くらい。

100人やれば2億近い売り上げ。
全国に複数拠点がある。
豊胸だけじゃないし、審美歯科とかもやっている。

ウェイクボードや目黒川を川下りしたり、40でヴァイオリン始めたり、活動的だし人脈も沢山作ってお客さんも増やしてる感じです。

よくよく見ると以前エキサイトニュースでも見掛けていました。

富裕層だけどしっかり投資で回されていて、第二の高須先生と呼ばれるくらい美容外科界では成功されてる方でした。

総資産百数十億とのこと。
今なら2百億超えてるかもしれません。

◆<麻生氏のポートフォリオ
外資系ファンド20%
不動産10%
ヘリ、ボート、バイオリンなど実物資産10%
銀行預金60%