億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

ちょっ、まっ、つい!

記念日はいつもぼっち。

ども、ばじるです。

ついに、

ついに、

ついに!!

資産が5,000万円を突破しました!😭

準富裕層の紳士録に名前が刻まれました。

数週間前から4,800超えてたので、もうほぼ達成と思ってたけど、やっぱり明確に50,000,000という数字見ると達成感があります。

なんか空気が澄み渡って、目に見える景色が、世界が、4Kのようにくっきり見える気がします。(なんじゃそりゃ)

過去に4200-4300は行ったことがあり、その後3500位まで下がって、その後再び4000超えてからは凄いスピードで上がった感じがあります。

今市場はバブルなので30%は下がる可能性があるので、数日後には3,500万まで戻ってるかもしれません。

でもいいんです。
株価は波打ちながら上昇するので、一度でも5,000万超えたということは上昇波動が一定のポイントを超えたということですから。

なんかもう、本当脱力。

思い返してもすき家の牛丼ひたすらかき込みながら貧乏こんちくしょうと思ってた記憶しかない。

次はメルカリの梱包発送ばかりしてた記憶かな。

その次は毎日ひたすら経済ニュースと投資家のTwitterとかで情報収集してた記憶。

過去の億り人の統計見ると4000万近辺で一度下がったりしてくすぶって、6,000万辺りで博打打って、一気に8,000万くらい行って、そのまま巡航速度で億を超えるパターンが多い。

ばじるの次の目標は6,000万あたりで大きく上がる銘柄を探して山をはることです。

1000万投資して2000万になれば、後は残りの5000万が1000万稼げば8000万に達する感じかな。

このブログは読者いないんですが、もし長く読んでくれてる方がいたらありがとうございます。

このブログは億に行くまでの日々をひたすらつづって、サーバーに残すことで、いつか誰かの貧困を脱する助けに少しでもなれば言いなと思って書いてます。

山の頂きはもう見えてきた。

投稿は少し遅らせてますが、今日2月5日はばじるが虫けらから人間になれた新しい誕生日です。

ニコニコの日で覚えやすい。