億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

一難去って

ども、ばじるです。

最近準富裕層になって浮かれていたせいか、新たな困難の芽が生まれてきました。

なかなか人生安泰とはいきませんね。

最近、YouTubeアフィリエイト、プログラミングとか色々副業も考えてますが、調べれば調べるほど、それぞれそんなに易しくないなと感じてます。

もちろん、本気で時間掛けて取り組めばきちんと成果だせると思いますが、会社員と投資と三足のわらじを履こうとすると相当に時間を割く必要があります。

会社員から副業でコンテンツ作って徐々に収入増やしてそっちに軸足を移せれば良いのですが。。。

やはり本当に安心できるとしたら1.5から2億は欲しい。5千万では足りない。

まだどうなるかわからないので考えすぎずにやっていこう。take it easy,