億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

結局お金が使えない

ども、ばじるです。

資産が5千万超えたと言ってからわずか12日でさらに260万円利益が追加されてます。

でも1万円使うのにはビビってます。この辺の人間の感覚っておかしいですね。

コロナの影響もあって失業するんじゃないかって恐怖もあります。

多分転職しても上手くはいくとは思うけど、もし会社が倒産したら、、、って思ったらやっぱり使うのやめておこう。

ってなりますよね。

あとはバブル銭だってことはわかってるので、先々の下げに備えておかなくては。という意識もある。

結局いつまでたってもお金が使えない笑

この病気いつになったら治るんだろう。明日事故で死んだら絶対もっと使っておけば良かったって後悔するパターン。