億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

新大陸を目指す

ども、ばじるです。

株価暴落した時に思った。

月収が高いって大事だな。

別の収入源がやっぱり必要だな。

と。

年収1000万以上の人は株価が暴落しても買い増ししていける。

結果、リスクを最小限に、リターンを最大化できます。

ばじるのような、低層奴隷が毎月3万貯金してもパフォーマンスは上がりません。

前々から副収入で30万程度安定的に稼ぎたい。いつかは独立したいと思っていたので、これを進めていこうと思います。

アフィリエイトとかせどりとか何度かトライしてるんですが、今回は少し切り口を替えて、別のアプローチをしていく予定です。

なるべく手が掛からず、仕組みで自動に稼ぐ。

多分数年かかるし、数年後に結果が出るのかも不明だけど、上手くいかなくてもやる価値はあること。

新大陸目指そう。