億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

最近また急に資産増えてきた

果報はネトゲで待て。(無課金

ども、ばじるです。

株は中長期投資なので基本放置で、気が向いたら少しいじる程度なんですが、最近放って置いたらどんどん値上がってます。

株価というものは常に上下するので今良くてもまた下がります。

ただ上げ下げしながらも目安として過去最高資産を定期的に更新出来ていればその投資は正しいと思ってます。

最近は連日過去最高資産を更新しています。面倒だからいちいちいくらか計算してないけど。

自由への扉がギギギギと音を立てながらミリ単位で開きつつある。

完全に開いて通れるまであと数年~十年くらいかかるでしょう。

完全に開いたときはもうジジイだから、それまでネトゲやってたら俺の人生なんだったんだってなりそう。

基本ものぐさで適当だけど、その性格が投資に向いてるかもしれません。

でも本当値下がる事もあるの経験でわかってるから、喜んでるというか、糠喜んでる。

ps後日ちゃんと確認したら
52,034,161円でした。

53百万超えてると思ったけど、まだまだですね。