億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

御礼

ども、ばじるです。

いつも見てくれてありがとうございます。

こんな事を書くのは初めてです。

というのも普通ブログは一年書くと読者が増えるそうですが、1年経ってもページビューは3とか4でした!しかも1は自分。笑

ただ、自分で読み返すと自分の興味ある事だらけなので、何度も読み返したし、最高に面白いブログでした。

アフィリエイトも入れてないし別に伸びなくていい。目立って叩かれるのも嫌だし。と思ってました。

それが最近なぜか、安定してページビューが20位になっています。

ブログ自体が準富裕層になって少し目線が高くなってからページビューが上がってる気がします。

準富裕層の雑感話は、自慢ぽくなるし、お金に困って生きていくのも必死な人が沢山いる中で、こんな事書いていいんだろうか。と、気が引けながら書いてたりします。

でも、このブログの趣旨はあくまで貧困層から1億超えを達成するまでの心境や過程、そしてお金の真実を正直に綴る事がコンセプトです。

その過程をすべて書き留めることは、きっといつか誰かの救いにもなる事だと信じています。

なんかカネの話ばかりの下世話なブログが真面目な自己主張になってしまいましたが笑

良かったらこれからも時々暇つぶしに見てください!

感謝。

ばじる