億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

息を潜めて

ども、ばじるです。

瞬間風速ですが資産が5800万行きました。

あんまり細かく見てないけど、テスラ、MQ、アップスタートが上がっているようです。

グーグル、ネットフリックス、マイクロソフトも好決算です。

でも全然冷静。

まだ雨の中顔に迷彩塗って、草むらに隠れて武器持って息を潜めてる感じ。

6000万行かなきゃ始まらない。

冬のボーナス、年末の税金還付、損失確定による還付、12月と1月の給与。年明けの米国株の配当。50万位詰めるだろうか。

5850行けばすぐに5900。そのまま夏のボーナスとメルカリやポイ活で6000に持っていきたい。

5850から6000はわずか2.6%。
7%いけば6260万。

なんか小刻みでしんどいな。

5000万と6000万て1000万も違うのに、あまり違い感じない。

8000万行けばゴールテープ見えてくるし、おおぉとなるんだが。

頑張ろう。