億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

ポイ活難民

ども、ばじるです。

みなさん、ポイ活してますか?

最近不満買取センターを始めてみました。

日常の不満を買い取ってくれるというアプリなんですが、500pt貯めると500円貰える仕組みなんですが、結構大変です。

初めのうちはポンポンと不満がでてきますが、毎日のように不満を書き溜めていかないとなかなか500pt貯まりません。

そもそも無理に不満書くのも本末転倒ですしね。

あとECナビというアプリもひたすらやってるんですがこれも全然貯まらない。

やり方次第というのもあるんですが、他のアプリが簡単にポンポンと1円貯まるのに対して、

1円貯めるのも結構労力いるし、毎日簡単なタップだと0.1円しか貯まらないので果てしない。

→訂正します。ECナビはアンケートの方をポチポチやっていれば他のアプリと見劣りしない程度は十分に稼げる良アプリでした。

これからはレシート撮影アプリを2つ入れて、楽天チェックインというお店に行けばポイントが貯まるアプリも使っていこうと思います。

中にはポイ活数年で1000万貯めてるツワモノ主婦もいます。

やっぱり、トリマと楽天系ポイ活アプリが効率いい。あとは次点としてtポイント☓シュフーアプリも地味にいい。Tポイントを毎日3ポイント貯めれる。

まずは色々と試す事が大事ですね。