億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

かすかな光

世の中は賃上げ、僕は賃下げ。

ども、ばじるです。

投資は相変わらず一進一退。
というかどんどん目減りしてる。

一方で円安のおかげでドル高になってるのでいくらか緩和されてるといった感じです。

これらは投資の目利きの問題ではなく市況全体の流れの話なのであまり気にしていませんが。

億を稼ぐためにはむしろ入金力を上げて行かないといけない。

今、You Tube事業の充実に向けて少しずつですが準備しています。

動画編集ソフトは無料のものでもかなり内容充実していて、音楽を挿入したりカットを切り替えたりという操作にも少しずつ慣れてきました。

クラウドソーシングで動画編集の仕事も結構あるので、今のうちに操作に慣れておいてある程度チャンネルの実績作れば、いざという時は別の収入源も作れそうです。

ブログと同様にルーティンでYou Tubeアップするのを当たり前にしていきたい。