億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

港区女子のリアル

ども、ばじるです。

港区女子をぶっ壊せ」という謎の無料冊子を手に入れたので読んでました。
https://amzn.to/3M0EsOA

内容は港区女子の実態やエピソードを港区界隈の男性が暴露しまくるという謎の小冊子なんですが、

非常にリアルで面白い。

料理教室の先生やネイルサロン、美や健康の教室の経営者、モチベーションアップコンサルとかSNSコンサルとかよく分からないコンサルは港区女子が多いとか。

終電あるのにタクシー代せびるのは金巻き上げる常套手段とか。

ブスの勘違い女子は経営者から容赦ない辛辣な言葉をぶつけられて涙目で二度と来なくなるとか。

不動産ブローカーまがいの事や、仮想通貨詐欺の片棒担いだりもするそう。

そして港区男子は結局は、高級バッグを持ってなくて、月収20万とかで、飲み歩いたり派手にしてない女性がいいとの事。(意外と冷静です)

まあ、何か頭悪くて浮足立ってパーティーしてる女子って感じはすごく伝わってきました。(人によるんでしょうが)