億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

期間限定リクルートポイントの使い道に1時間悩んだ結果

ポイ活アプリは15個稼働中。

ども、ばじるです。

ポイント貯まりすぎてて本当混乱します。

メルカリポイントはメルカリか松屋で使う。

dポイントは松屋で使う。

アマゾンポイントは電化製品や雑貨、ゲームをアマゾンで使う。

楽天ポイントすき家かドラッグストアで使う。

などなど、使い道決めてやってます。

ドラッグストアとアマゾンの買い物をポイントでカバーできるのは嬉しい。

メルカリもアマゾンもドラッグストアもタダ!(勿論毎回じゃないよ)

クレジットカードはLINE Payカードが3%引きをやめたので、現時点で最強1.2%引きのリクルートカードを作りました。

1000ptついてくる予定だったのですが、期間限定リクルートポイントとかいう交換不可の全然使い道のないポイントでした。

ポンパレモールというショッピングサイトがあるけどまず送料で300円近く持って行かれるし、商品も怪しいものや割高の物ばっかり。

食品も怪しすぎて怖いのですが、かろうじておとなのふりかけだったら安心して1000円以内で送料無料でも買いやすいと言う事で、300円増しで、北海道限定のふりかけを買いました。

本当なら690円のものを、900ポイント使って、100ポイントは死蔵なので、無駄が多すぎてなんのこっちゃです。

500円で20袋の普通のやつ2個買おうかとも思いましたが、北海道限定の方がうにとかチーズとか毛ガニの味が入ってて、面白そうだったので、こっちにしました。(レビューはかなり低いですが)

期間限定リクルートポイントの使い道はみなさん本当に困ると思うので、参考までに記事にしました。

飲みに行く人はホットペッパーで使える店探して使うのが有効的ですね。