億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

果報は金使って待て

ども、ばじるです。

今日もポイ活で50円ほど稼ぎつつ、裏技で副収入350円ほどゲットしました。

1000円のディナーを食べようと思ったけど、我慢してすき家の焼き鳥丼で500円で済ませました。

資産は5000万にようやく戻ったと思ったら一瞬で4600万まで下がり、今は4680万です。

元々の値下がりを取り戻そうとレバレッジ掛けてたけどそれが逆回転したり、

暴落でまたレバレッジ掛けて上がった瞬間に売ったり、

いつもと違うリスクの高い瞬間的な取引で少しヤバいと思ったので、冷静になろうと努めてます。

昨年はどんどん増えていくのでブログ書いてても楽しかったんですが、

今年は節約頑張っても寧ろ資産が減ってるし代わり映えしないので運用についてあまり書くことはないです。

逆にどうせ増えないなら使おうと思って数百円のプチ贅沢を結構してる。

インデックスが上がらない限りなかなか増やすのは難しい。

果報は金使って待てです。
(小銭だけど)