億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

成城の富裕層

ども、ばじるです。

 

テレビで成城にお住まいの方にインタビューしていました。

 

部屋にグランドピアノが2台置かれてるのですが、

 

プロピアニストの100歳の方でした。

 

父親は機械工場を営んでいた経営者だそうです。

 

3歳の時にピアノを買って貰ったことをきっかけにのめり込み、

 

東京芸大を首席で卒業。海外でも公演するようになり、世界のピアニスト150に選ばれる程の実力。

 

とても綺麗な方ですが、ピアニストは1日として練習を欠かすことができないストイックな職業だそうで、その関係で結婚もしなかったそうです。

 

藍田生玉とはこの事ですね。

 

さすが成城だなと思いました。