億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

単発ホームラン

ども、ばじるです。

各社の決算書を見ていてある業界が好調である事に気づきました。

そしてその傾向から他の会社にも恐らく当て嵌まると考えました。

仕込みました。

結果、好決算であっという間に30%値上がりしました。

利益確定で売りました。

確証があったわけではないけど、確率的には高いと思った。

割安感は元々あったので、外れてもいいやと少し多めに買っていた。

プロがしのぎを削る鉄火場でも、割と織り込まれて無い事ってあるよね。

psソフトバンクが暴落したのでホームランはかなり相殺されました笑。逆にこの成功なかったら少し辛かった。