億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

エルメスのゴミ箱ってニーズあるの?→あります。

ども、ばじるです。

テレビで富裕層出身の若手芸人を紹介してました。

若手芸人なので月収1,500円ですが、お小遣いが月400万円、家賃25万円の神楽坂の3LDKマンションは親が出してる。
地元に誕生日プレゼントの7,000万円のタワーマンションが別であって、ポルシェのカイエンも誕生日プレゼント。

マンションはエルメスで統一されていて、定規もティッシュケースもリモコン置もごみ箱もエルメスw

これだけしっかり経済回してるのはお金持ちの鑑ですね。

最も残念ながら、大半はエルメスやポルシェの株主、タワマンの建設会社の株主が吸い上げるだけなので、低層には回ってこないですが。

あと、贈与税の面で税務署大丈夫かなって心配になりました。

ネットで調べる限り、父親は地元で有名なお金持ちで、建設会社経営してて政治家とも親しく、港湾工事を受注したりしてるそうです。

政治屋グループ傘下の土建屋ってやっぱりメチャクチャ儲かるんですね。

僕の学生時代の知り合いにも政治屋系土建の息子がいましたけど、かなりお金使ってましたね~。

そいつ自身は変わってるけど面白くていい奴でした。

次回もお金持ち紹介です。