億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

真実は苦い

ども、ばじるです。

YouTubeでお金持ち検索していたら、短めの面白い動画が2件ありました。

1件目は、ぷろたんさんの友人で23歳で月収1億円の人。

職業は公開してませんがPCにモニターがあったので、トレーダーでしょうか。良い時を四捨五入して大袈裟に言ってる感じはありますが、

六本木のタワマン家賃120万円、ベッドもソファーも高級で外食は1日1万円くらい。時計は250万円。

普段はプレステやったりでお金持ちになっても普段とあまり変わらない、楽しいことは特にないとのこと。

トレーダーらしいですね。

ちなみに、ラファエルさんは家賃150万円だそうです。

もう一人の方は普通のOLだったけど、不動産投資で財を築いた女性。

ルイヴィトンにフラッと立ち寄り、また来ちゃいました~。と店員さんに話しかけて、その日は100万円お買い上げ。

フワフワ系のキャラ濃いめで、権利を得れば働かなくてもこうして毎日楽しく遊べますよ~。

というスタンスなので高評価より低評価の方が多くてヘイト貯まってました笑

僕はこういうお金持ちの方も自由で結構好きですけど、嫉妬する人が多いんでしょうね。

次回は感じたことをまとめます。