億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

皇居の前の家、欲しい人いる?

ども、ばじるです。

一年前なのでもう買えませが、皇居前の千代田区の家が売りに出されたそうです。
お堀まで30秒でイギリス大使館の近く。

一階が9部屋で、トイレと浴室が2つずつ。

ビジネスで財を成した人が建てて、60代の娘さんが一人で住んでいたそう。

4.5億で売りに出たけど8億の値は付きそうとのこと。

結果は、、、

取り下げられたみたいですね。

両脇がオフィスビルなので財閥とかがさくっと買い取ったのかもしれませんし、何か別の理由かもしれません。

グーグルマップで見たら家はまだあるけど取り壊すのか、工事中になってました。