億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

自宅が45億円

ども、ばじるです。

假屋崎省吾さんの渋谷神宮前の自宅17億円に、45億円の値がついたという記事が出てました。

凄いですね。假屋崎さんは何でそんなお金を持ってるのかと調べたら、

実家は練馬の一般家庭だったが、早稲田大学を出て、華道家の先生の男性華道家育成プランの一期生としてデビューしたそうです。

人気が出て現在は年収3億円!

出版やテレビ、イベント、講演会出演、企業コラボ、出展、教室、そして重要な式典などの空間プロデュースも手掛けています。

それにしても年収って3億もいくのかな??個人法人の売上ベース?

月収で換算すると2500万ということになります。

圧倒的な個性や腕前、高学歴頭脳、セルフプロデュース力があるので普通の人にはない突き出た感じがありますが、上場企業の経営者をも上回るくらい突出した稼ぎです。