投資家ばじるの1億目指すクエスト

資産ゼロから2017年3千万。2020年4千万。2021年5千万。本気で億を目指す。

最近のポイ活総まとめ 1日いくら儲かるのか?

たまには夜メシはマクドナルドで安く済ませるか。と思ってハンバーガー2つ注文したら800円して涙目。JKの通う高級料亭かよ!

ども、乞食投資家のばじるです。

最近ポイ活が過熱して拍車がかかってます。

覚えておいて欲しいのは、ポイ活において1円はかなり重要です。

たった1円?少なくね?
と思うかもしれませんが、

1円を300回ゲットすれば300円になる。それを3セットでほぼ1000円になる。これが基本の考えです。

わかりやすく今日一日のポイ活をまとめると、

トリマで歩いて 30円
楽天検索で30回検索 5円
楽天チェック3店イン 12円
楽天ポイントスクリーンクリック 5円
楽天ポイントクラブクリック2円
ECナビ アンケート 6円
モッピー 0.5円
(これは時々クレカ発行とかで5000円とか貰ってる)
Tポイントシュフー 3円
one レシート撮影 4円

例外
cashb 登録キャンペーン200円
(今後レシートポイ活対象)

締めて267.5円。
例外除くと67.5円です。

レシートアプリはcashbとコードというのも今後使う予定なので毎日70円は到達できそう。

67.5円でも30日やれば2025円です。大したことやってないけど、年間24000円。

見た人はこんなにやるの面倒だろう。と思ったかもしれません。

しかし実際は慣れてると殆どが電車の中とか歩いてる時に完結するものなので、

並んだアプリを順番に開いて息を吸うように、移動中にポチポチまとめて作業するだけで終わる感じです。

もっとポチポチしたいのにもう終わりかよ!と逆に物足りなくなるくらいです笑

色々なボーナスポイントもつくので実際はもっと行ってる。

例えばトリマはボーナスガチャガチャで時々50円当たるし、

ポイントクラブも普段2円だけど月曜は5円つく。みたいに。

他にも買い物は全てクレカで2%引きにしたり、メルカリで物を頻繁に売ってるし、昼はすき家でポイント3重取りして、週末は電車に乗らずに徒歩で移動して百数十円、往復なら三百五十円以上浮かせたりしてる。

この徒歩の時間も楽天チェックインやトリマで稼げるので浮かせるどころかプラスにも作用してる。

クレカ発行案件や口座開設案件などの案件ポイントも年に1万は行ってる。

dポイントカードで2ヶ月最大5,000円まで25%引きキャンペーンやってたので、税金2万と定期代2万をカードで払って、25%引きにして1万円浮かせたりもしてる。これもポイ活のキャンペーンで知った。

あとポイ活は初めての人は初回ポイントで色々キャンペーンあったりするからなおさら稼ぎやすい。

ポイ活でためたポイントで楽天やアマゾンで買い物して、それを読み終わったり、遊び終わったらメルカリで売って、そのあとそのメルカリポイントで松屋でタダ飯して。

というような1人循環型社会もやってる。

メルカリも癖になると、色んなゴミにお金がつくことに気づく。

詳細言えないけど、あるゴミは1000円以上で売れるので、家族には捨てないで必ずばじるに渡すように言ってます。

俺は細けえ事気にしねえ。その分稼ぐ!というタイプの人もいると思う。その方が素晴らしい。

だけど、そうでないワープアの人はせめて楽楽ポイ活マスターになって欲しいなって思います。

ほんとお金使う機会ぐんと減るから。

マックでハンバーガーに800円使ってる場合じゃない。

ちなみにもうすぐ3月末は株式の配当がつくので数万円ゲットできるし、500円のクオカード数枚や無料の食事の株主優待もらえる予定。

これくらいやり切らないといけないし、自分よりもっと凄い人達が沢山いる(はず)。

とにかく貧しい人たちはできる限り無消費型に移行して、お給料を既得権を得て支配してる資本家と取り巻きのエリート会社員になるべく吸い上げられないようにする事が大事です。