億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

秒給4000円

ども、ばじるです。

久しぶりにせどりチャンスを見つけました。

色々思惑があって、ひょっとしたら値上がりするんじゃないかと瞬時に判断してAmazon仕入れて家に届いたころには値上がりしてて、すぐに出品したら秒で4000円高く売れました。

本当はもう数千円位高く売れた可能性もあるけど、スピード重視しました。欲しい人現れるんじゃないかとは思ったけど、ここまで早く売れると思わなかった。

買った人もせどらーかもしれない。でもニッチな分野だったので次に売れる可能性はわからない。

嬉しいと言えば嬉しいけど、億になるためには全然足りないし、単発の案件なので繰り返しはできない。

利益は出資してる株1銘柄の配当金程度だ。

やっぱ節約じゃなくてインカムを増やさなきゃ。