億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産8,400万です。

のんびり投資

ども。ばじるです。


最近相場下がってますね。


私はあまり相場見れてなくて

ほぼ放置状態です。


上がり続ける相場がなければ、

下がり続ける相場もない。


早めにポジション全部整理して

売りで入ってる人は得してる

かもしれないけど、


なかなかそんな離れ業できない。

兼業投資家なら尚更です。


結構下がった感じがあるから

またリバら可能性もあると思います。


投資した企業が黒字で利益

出してたらそんなに気にしない。


中長期で伸びる銘柄かどうか

だけをしっかりウォッチしつつ、


下げ相場でも、しっかり

追加で投資資金を入れる。


兼業投資家は10年でも20年でも

資金を追加投入できるから強い。