億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

今月の資産残高報告 202306

すき家で1000円以上使ってる人、間違ってる気がしてしょうがない。

 

ども、ばじるです。

 

久々の資産残高報告です。

 

202306末の資産残高は、

56,914,707円でした。

 

一時期5,800万まで行って、その後4,200万まで落ちていましたが、まずまず戻ってきました。

 

年初来の運用成績は35%位なので平均的パフォーマンス。

 

というか、結局市場に支えられてるということでしょう。

 

4,200万から1,400万増えたから嬉しいかというと殆ど無感動で、3カ月連続で1ヶ月に200万以上増えてても[別に。(沢尻エリカ風)]です。

 

急な上がりは急な下がりにもなるし、過去最高は5800万なので、ここを超えて6000万に行くまでが戦い。

 

4,200万まで落ちることも想定の範囲内(ギリギリ)だったし、

 

回復することも予測済み。

 

ここ3年くらい行ったり来たりで、はじめの頃ほどパフォーマンスを出せてないので下手くそです。

 

一部で利確やMMF、高配当へのシフトも進めて冷静に見てる。

 

気持ち的には億なんだけど、まだこの程度なのが悔しい。