億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

勝どきを上げよ 資産6000万円突破

ども、ばじるです。

 

ついに、

 

ついに、、

 

資産が6,000万円を突破しました(涙

 

泣ける~。

 

5800万まで行ってから暴落を経てちょうど三年かかりました。

 

長かった~。

 

ひたすらもぐらのように息を潜めて節約続けた甲斐がありました。

(後半気が緩んだけど)

 

ドル/円相場がドル高に進んだこともかなり寄与しています。

 

5,000万から6,000万まではすぐ行くと思ってたけど、億り人に良くある5,000万円停滞の壁にぶち当たりました。

 

この後はおそらく驚くスピードで資産が増えていくはず。

 

一度でも達することが大事。

 

次は7,000万の山を目指します。

 

ここまで高い所に来ると不思議な気分です。

 

1億の山頂が現実味帯びてくると俄然やる気がでます。

 

総資産60,039,375円。

1億まで残り39,960,625円。

 

初心に戻って節約生活頑張ります。