億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

今月の資産残高報告

ども、ばじるです。

 

今月の資産残高報告です。

 

資産6,000万円をこの前超えて、6,100万円いってたらいいなと思っていたら、なんと6,200万円になっていました。

 

税還付やボーナス、配当があったのでその分増えてるというのもあります。

 

それでもほんの1ヶ月程度で200万も増えてるのは驚きでした。

 

ハイテク株や半導体株が値上がり高騰してるので少し異常な相場になっています。

 

いずれ落ちるので一時的な資産残高ではあります。

 

通勤電車乗ってると携帯で映画みてるサラリーマンとかもいますが、通勤電車は大切なポイント稼ぎ時間です。

 

ポイ活サイトやアプリを常時13個位使って、メルカリの発送物も朝一でまとめてポスト投函しました。

 

多分こういう意識の差異の積み重ねなのでしょう。

 

6,000万あると3%上がれば180万なのでボリュームが大きい分、増え方も早くなります。

 

毎日呪いのように早く一億行かなきゃ。一億行かなきゃ始まらない。と悶々とする日々です。