億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

投資家は健康

今日の朝食は、

具無し味噌汁ぶっかけご飯

ふりかけを添えて~

 

ども、ばじるです。

 

投資家の食生活ってどんな感じだろう?

 

絶対仕事辞めるマンさんは、卵や豆腐、納豆などを活用しています。

 

ばじるもそこまで徹底してないけど、酒は飲まないし、カップラーメンもコンビニ弁当も高いから買いません。

 

スイーツもお菓子も100円まで。

 

必然的に豆腐や卵、納豆中心になっていく。あとは野菜。

 

肉はこま切れか、挽き肉か、すき家が多い。

 

外食はラーメンよりも安い立ち食いそばとか行く。

 

トリマで歩数ポイント貯めたり、少しでも安く買うためによく歩く。

 

ギャンブルも風俗もしない。

 

多少のガス抜きはあるものの、基本お坊さんみたいな生活なんですよね。

 

投資に気を遣う人は栄養にも気を遣ってて痩せてる健康なタイプが多そう。

 

あっ、でも一流投資家はカップラーメン食べてますね笑

(あれは絵的に面白いからサービスでやったみたいですが)