億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

未来もんすたー

ども、ばじるです。

 

きちんと資産残高を集計してみたら、なんと、資産残高は6500万ではなく6700万でした。

 

わずか40日で資産が700万増えた計算になります。

 

過去にも思ったより増えすぎてる後は暴落があるので、泡銭だと思ってますが、

 

それにしてももうすぐ7,000万と思うと感慨深いです。

 

資産3-4千万は大企業の管理職サラリーマンでも貯めてたりしますが、

 

7千万となるとなかなかいない気がします。

 

まだ準富裕層のカテゴリーですが、お金持ちと言ってもいいのではないでしょうか。

 

ただ、先日書いたようにメイン口座の預金残高はカツカツなので、残高はわずか9万円です。

 

来月もクレカ引き落としエラーでないかドキドキしている。

 

この心はめちゃくちゃ貧乏で、数字がちゃんと増えてる状態を維持することがとても重要。

 

引き続き億り人の山を一歩一歩踏みしめながら登ります。