億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

2024.2.3資産残高報告

ども、ばじるです。

 

資産残高報告です。

資産が6,800万を超えました。

 

68,067,345円になりました。

 

ここ最近の上がりが凄くてふぁ~という感じです。

 

日本株の業績は好調だし、米国のハイテク株もしっかり業績伸ばしているので、バブルとは少し違うようです。

 

一般に利下げが来るぞという時には株価は上昇傾向となり、実際に利下げが始まると株価は下がるそうです。

 

今は利下げが始まるぞ。というお金が株式に集まってるのでしょう。

 

何買っても増えるこの相場が凄いですね。

 

富裕層はもっと沢山資産増やしてるだろうと思うと若干ナーバスでもあります。

 

ここまで来たら7,000万を超えておきたい。