億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産8,400万です。

株ムズい

ども、ばじるです。

 

資産残高が7,940万になり、7,900万を突破しました。

 

思ったより早いです。

 

最近、資産7,000万から億超えた人を見かけて、

 

その方は1年4カ月位で超えられたらしいので、

 

想像以上に億は近いのかもしれません。

 

さて、好調ではあるのですが、

 

楽天証券の100万円運用は一時期は140万まで増えて、自分は天才だと思っていたのですが、

 

今は108万まで減ってしまいました。トホホ。。

 

株って難しいですね。

 

3COINSで大損して、その後浜松ホトニクス信越などの手堅い銘柄も8%近く下がって、損失に一役買ってくれています。

 

製造化学系は本当に難しい。

新興も難しい。

 

自分の資産全体が増えてるのは運なのかもしれない。

 

砂上の楼閣であることを認識して、気を抜かずに一歩一歩踏みしめて億マウンテンの登頂を続けます。