億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在世帯資産1億、個人資産8,000万です。

本当に本当に投資の天才だよ!

ども、ばじるです。

 

CWEBという中国ITの3倍ブル銘柄を持ってました。

 

他にもtemuを運営する世界的ECのPDDにも投資してました。

 

今は中国は不況だけど、

 

将来的には中国は復活するはずだし、IT化は進行するから絶対に価値が見直されるはずだと、

 

全て確信して予見してました。

 

3年以上は持ってましたよ。

 

そして、

 

諦めて手放した瞬間に、中国共産党が景気刺激策を発表して、あっという間に暴騰しました。

 

何と言う素晴らしく、そして最悪のタイミングで売れたのでしょう。

 

こんなんばっかり。

 

あのまま持っておけば今頃、、、

 

というぼやきは投資家の常ですね。

 

CWEBは売った瞬間に二倍にはね上がったとさ。