億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

ブログタイトル変えました。

ども。ばじるです。


ブログタイトル変えました。


自分のブログを見返すと、

投資だけでなくマネー全般の記事が

多い事や、これからは投資以外の事も

始めたいと思っているからです。


あとは副題に億り人をつけると

知り合いにバレる可能性もあるので

あまり人を寄せないような当たり障り

ないタイトルにしましたw


今は金銭的にはある程度満足して

しまっていて、投資でそのうち億は

行ける気がしています。


人はある程度お金を得られると、

そこで生まれる幸福に限界がある事に

気づきます。


その先はたとえば、

株や仕事が趣味で続けて増やすのか、

何か別の事をやるのかです。


自分はやはり最終的には会社を辞めて

自由に生活したくて、一方で株式以外

にも事業をしたいと思っています。


その時に向けて準備もしたいので

投資に限らず幅広く書いていきたいと

思います。