億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

世田谷豪邸3億円に暮らす人

株価が1000倍になって30億稼いだ夢を見た。なんだ夢かよ。

ども、ばじるです。

ゼロイチと言うテレビ番組で世田谷の3億円豪邸に住む人の職業を当てる。

という企画をやってました。

真っ白な豪邸には8百万のソファや1千万のグッチのオーダーメイドのジャケット、3億円相当の衣類クローゼット。腕時計は3千万円。など、全ての単位が桁違いで超富裕層感満載でした。

3億円の家に住む人は、中にある家財も3億円以上するんですね。

さて、こちらのお住まいに住まわれている方は、鈴木シンディ敦子さんという、

上智大学卒の元アナウンサーで、ラジオのDJやイタリアの有名シェフのアテンダントなどをされてる方だそうです。

英語やイタリア語にも堪能で、レセプションにもよく出るので、埋没しないようにスタイルやファッションにもかなり気をつかっているそう。

お仕事で毎月のようにイタリアに行かれてるそうです。

ご主人は内科医をされていて、ご主人の方が年収はずっと上とのことでした。

鈴木さんは若い頃からVUITTONなどのレセプションに呼ばれていたみたいなので、親世代から超富裕層だったのかもしれません。

もしくはお医者様のご主人
の方が凄いのかもしれません。

多分両方でしょう。

ここまで突き抜けてると圧倒的だし、才能豊かでとてもポジティブなオーラがあり素敵でした。

1億円持ってるくらいでは全然富裕層じゃない。

5億超えて超富裕層になってからが、庶民の考えるお金持ちのイメージなんでしょうね。

夢はもっと大きく持とうと思いました。