億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

資産5000万は平均以下

"ばじる"ではてブ検索すると、ポケモントレカのブログがトップに来る。

 

ども、ばじるです。

 

6月の資産の上がりがやばくないですか?

 

というツイートに大して、色々な投資家が自分の資産額のキャプチャを添えてヤバいです!

 

と投稿してました。

 

普通に皆さん3千万とか5千万とか8千万とか持ってる。

 

1億超えてる人もちらほら

 

コラかもしれないけど、わざわざ有名でもないアカウントのリプでコラする人も少なそう。銘柄とかも載ってたし。

 

5千万超えると余裕が出てきてイキりたくなってくるのですが、

 

まだまだだなぁ。と実感した次第です。

 

上手い人はAmazonやエヌビディアに早い段階で投資してガチホするだけで10倍とかそれ以上にしてる。

 

日本株ずっと持ってる人もここ一年で2倍にしてたりする。

 

ばじるも一度は減った資産がそこから1.3-4倍にはなってるけど、

 

なんか投資家界隈では皆さんと比較すると大したことないですね。