億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

お金持ち、なのかな。

ども、ばじるです。

 

使っても使ってもお金が減りません。

 

寧ろ増えてます。

 

最近の相場が良いからで、悪くなればまた減るんですが。

 

かなり使ってるのに資産が増えてるので、

 

あれっ、あんなに使ったのにおっかし~な~、逆に増えてる!?

頭ポリポリ。

 

という、漫画のような状況です。

 

お金持ちというのはこういう感覚なんだな、と初めて知りました。

 

最も実際はビビリながら使ってるし、毎日ポイ活かかさないし、メルカリも毎週2件くらい売って、ランチは400円以内の自作弁当、夜は時々メルペイでタダ飯にしたりしてます。

 

それでも数万単位を何度も使っても資産が増えてるのは驚き。

 

これからもマネーセンス磨こう。