億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

貴族と共に

ども、ばじるです。

 

富裕層が富裕層らしくいられる街、銀座を散歩しました。

 

みなさん高級ブランドや百貨店のショッピングバッグを2-3個はデフォルトで持っていらっしゃる。

 

インポートブランドショップの前には行列ができていて、富裕層の需要が旺盛です。

 

年末セールでもないのに溢れんばかりの富裕層の数と購買力に圧巻です。

 

準富裕層になると、自分もまあまあお金持ちになったと錯覚しますが、ここに来ると完膚なきまでにひれ伏される。

 

お金持ちというと下品なイメージを持ったりするが、銀座の場合はみなさん上品で知的な感じがする。

 

おそらく港区の近所にお住まいで、ちかくの銀座にいつものように庭として遊びに来られてるのでしょう。

 

CELINEは特に人気ですね。

 

HERMESやLVMHの株を買おうとしましたが、日本の証券会社では全然買えなくて、買い時を逃しました。

 

今ならサクソバンク証券?で買えるけど割高なので、世界同時不況になったら購入を検討してます。

 

今調べたらCELINEもLVMH何ですね。恐るべし。

 

みなさん、ばじるが保有してるスターバックスにも沢山寄ってくださっていたので、ありがとうございます。と心の中で声をかけました。

 

外国人富裕層も沢山いたので何かオーラ感じて自分ももっと上行きたいというパワーを貰いました。

 

結局、1円も使わずにパワースポットを離れて帰りました。