億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

お金配られおじさん

ども、ばじるです。

 

投資家の目から見るとすごく不思議なことがあるんですが、

 

資産6000万でそこそこ稼いでるばじるが、毎日水道水のんで、1円のポイ活を必死にポチポチやってるのに、

 

資産100万前後の人が毎日ペットボトルの有料水飲んだり、スタバを飲んでたりするんですよね。

 

ばじるはアンドロイドなのに、100万前後はiPhonerで、

 

ばじるは腕時計つけてないのに、

100万前後はアップルウォッチつけてる。

 

ばじるは激安キャリアのエキサイトモバイルなのに、

100万前後はDOCOMOソフトバンク使ってる。

 

ばじるはスタバの株持ってるし、アップルの株も、NTTもソフトバンクも持ってるから、

 

100万前後が使ったお金まで周り回ってポケットに入ってくる。

 

スタバなんて数えるほどしか行ったことないけど、行列できて賑わってると、

 

みんな俺の店で金使ってくれてありがとうな。って思う。

 

これからもお金配りよろしく!

100万前後の人達に感謝してます。