億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

お金と病み

ども、ばじるです。

 

YouTubeで大久ぼ公園で立ってる若い女性に許可を得てインタビューする動画がありました。

 

生活のために立ってる人もいれば、推し活のために立ってる人もいて、

 

親がDVとかだけでなく、普通に大学行ってた人やちゃんとした家庭の人もいるみたいです。

 

そして驚きなのは月に150万くらい稼いでるそうです。

 

非課税で150万なので、額面月収250万換算だとして、年収3000万相当ということになります。

 

まあ、風俗嬢でもかなり稼げるのに、中抜き無しですから、若くて容姿もそこそこ良ければやっぱりそれくらい行っちゃうのでしょう。

 

さらに、全て残らず推し活に使ってるそう。

 

多分メン地下だと思いますが、推されてるメン地下はどれだけ稼ぐんでしょうね。

 

複数人から推されたら億いけちゃいそう。

 

年収3,000万で3年やって上がれば、新NISAとインデックス投資で一生遊んで暮らせる。

 

投資家としては勿体無いなって思います。

 

新NISAのために大久ぼ公園にたつ人はいないんでしょうね。IQ150で腹決めてる女性でもない限り。

 

その前に口座入れると税務調査入っちゃうから、昼職初めて年150万づつコツコツいれないとダメですね。