億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

張り合いのない日々

ども、ばじるです。

 

最近の相場は何を買っても上がるという感じですが、

 

その中でもかなり当たりを引き続けています。(国内株の話)

 

ただ、正直3,000万を超えたあたりからひたすら似たようなことを繰り返して再生産してる感じです。

 

普通の人からしたらそれは羨ましいことかもしれないけど、

 

億貯まるまで使えないし、あと4-5年はかかるし、

 

ひたすらラットレースしてます。

 

昔はよっしゃー!貯金

100万行ったぜぇ~!!とか、

 

300万すげえ!

 

500万ヤバっ!

 

といちいち感動してましたが。

 

まるでRPGクリアしたあとのレベル上げ、8割占拠した後の信長の野望三國志のようです。

 

あー。300万増えたんだー。

 

位の感覚。(減ったときはもうちょっと辛い)

 

まあ、これは相場になれてしまったのと、地合いの良さを実力と勘違いして調子に乗ってる状態なので、何度も書いてる通りズドンと株価落ちそう。