億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

ホストマネー

ども、ばじるです。

 

ホストと言えば稼げる。というイメージがありますが、実際以前よりも稼げるようになってるそうです。

 

クローズアップ現代で特集が組まれてました。

 

マッチングアプリで恋愛経験の少ない女性と仲良くなってからホストだと打ち明け、

 

俺は本気で頑張ってる。応援して欲しい。と伝えて、軽い推し活としてスタート。

 

徐々にハードルを上げて払えなくなったら風俗に行かせる。

 

ホストは売掛=店への借金となるため、必死で女の子から回収する。

 

また、家庭環境で寂しい思いをした女性は恋愛関係になったあと見捨てられたくないという心境になります。

 

大久◯公園のたちんぼは月100から200万稼げるが、ホストへの売掛金の割合が多い。

 

ここ5年間でホストクラブは200店舗増えたそうです。

 

ぼろぼろの服を着ていて、

世の中のことをわかってない、

地方出身、

社会経験が少ない女性

がターゲットで、

 

地方出身だと、東京はこれが普通だよ。で済むことが多いそうです。

 

周りとの連絡ルートを断っていき、済む場所も自分の契約する家に移すなどするそうです。

 

これは悪徳宗教の洗脳と手口が似てますね。

 

裏にはスカウトグループがあるそう。スカウトグループの裏には昔からの伝統の通りとても怖いバックがいるでしょう。

 

風俗辞めたいという女性は絶対阻止して、いざというときは薬漬けにもするそうです。

 

売掛制度は廃止されますが、味を占めた彼らはなんとかしてふんだくろうと考えることでしょう。

 

親御さんがとても可哀相です。

 

娘にはきちんと事前に注意して、余計な虫がつかないようにしておくことが必要ですね。