億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

麻布台ヒルズに行ってきた

ども、ばじるです。

 

麻布台ヒルズに行ってきました。

 

正直なところ、特にこれといって何もないですね。。

 

大勢が観光や買い物をするもいうより、麻布の近隣住民の憩いの場所になりそうです。

 

麻布のイオンみたいな感じかな。

 

土地柄富裕層っぽい人も多く、オホホホ系のママさんグループや、明るい洋服を着た上品な老夫婦、イケメン夫婦とベビーカーとかが多かった。

 

富裕層って明るい服着て、浮かれた感じだからすぐわかりますよね。

 

CELINEなどの高級ブランドも複数出店していたので、麻布の超富裕層の人たちに気に入って貰えるか。

 

森ビルのこれからの手腕が問われます。