億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

金持ちが今考えてる事

ども。ばじるです。


富裕層地区の喫茶店に仕事で

たまに行く事があります。


すると金持ちジジババの会話が

勝手に耳に入ってきます。


皆さんハツラツとしていて、

人生をエンジョイしているし、

会話もウィットに富んでいる。


新しい事してお互いの経験談

共有して、前向きで楽しんでる

感じ。


話し方が明るくて会話を楽しんで

いらっしゃる。


頭もしっかりしてる。

時代の流れとか社会情勢とか

アンテナ張ってる。


富裕層か貧乏層かで

これ程高齢者にクオリティの

違いがあるのかって思う。


そして、


皆さん未だに仮想通貨にご執心。


ここだけの話だけど、

何とかは来年必ず上がるよ!

〇〇さんが言ってた!


みたいな会話をよく耳にします。


実際ビットコイン暴落して

殆どの人に忘れさられている頃にも、


仮想通貨は年末以降あがるよ!


みたいな事言ってたから、

この金持ち老人達侮れません笑


まだ仮想通貨って富裕層の間で

人気なんだなって思うと投資の選択肢

としてはありなのかもしれません。

買わないけど。


(あくまで適当な高齢者の茶飲み話なので

 間に受けて投資しないように注意。)