億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

億り人投資に逃げ場を作ってた

ども。ばじるです。

早く億り人になりたい。

そうしたら、

嫌になったら、いつでも会社辞めれるし。

そう思って日々投資していました。



会社員は年齢や役職が上がってくると、

プレッシャーも上がってきます。

出世して給料上がると結構しんどいんです。


でも、最近(昨日)気づきました。

1億貯めたら何とかなるというのは、

仕事のプレッシャーから逃げてるんだなと。


給料も増やして、資産も増やすのが、

本来あるべき姿。


仕事も本気モードで、

投資も本気モード。

副収入と節約も本気モード。


これが今の自分にとってベストであり、

億り人への最短ルートです。


弱気になって逃腰のやつに運は来ない。

そう気付いた時から、

億の近道を歩み始めた気がします。