億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

今年も1年お疲れ様でした。

年末年始どこか行くの?

どこも行かないよ。


ども、ばじるです。


一年が終わり、

会社員の仕事と同じくらい

株取引もやり切った感があります。


蓋を開けてみると総資産は

前年比で20%アップしました。

3,000万から3,600万。


会社員給与分もあるので

純粋な運用益だけだと、

10数%プラスといったところです。


2年くらい前のペースで考えた

目標は4,000万だったのですが、

そこまで甘くはありませんでしたが、

10超えられたら充分です。


来年こそ4,000万円超えたい。


みなさん年末年始はどう過ごされます

でしょうか?


連休は心構えに隙が生まれやすい。

修行僧のように質素に過ごします。

(ちょっとだけ遊びも入れてるけど。)