億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

hey taxi !

ども、ばじるです。

皆さんタクシーは乗ったことありますでしょうか?

ばじるは貧困奴隷なのでほとんど乗ったことがありません。

以前早朝心臓が痛くなって、これはヤバいと都心でタクシーを捕まえようとしたら、みんなタクシー乗って出勤してて、

こんなに沢山タクシー通勤してる人がいるんだと驚いた事があります。

この間珍しく深夜まで奴隷労働して、久しぶりにタクシーを捕まえようとホテルの車止めに行ったら、

富裕層の黒ずくめの日本人か中国人の20代半ばの綺麗な女性が降りてきました。

平日の深夜にタクシー乗って高級ホテルで降りる富裕層の若者ってどんな生活してるんでしょうね。

いつかブランドの服身につけて深夜まで遊んで高級ホテルにタクシーで帰るとかしてみたい。

貧乏性だから億ってもできなそう。