億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

爽や金持ち

ども、ばじるです。

tiktokでダニエルマックという人が、高級車に乗ってる人にいきなり職業を聞く。という動画を出してバズってます。

数千万〜億の高級車をズラリとガレージに並べてる人や、デコレーティブしたド派手な車に乗ってる人たち、巨大ヨットでパーティしてる人など色々です。

米国人はこれでもかという位金持ちである事を明るくアピールしてて、気持ちが良くなるくらい爽やかです。

そして突然のインタビューにも好意的に答えてくれる人も多い。
(ダニエルがTIKTOKで有名というのもあるが)

職業はビジネスオーナーが多く、次にリアルエステイト、クリプトコイン、そして、ミュージシャン、親が金持ちが続く。

女性は性的なライブ配信のonly fansのライバーも結構多い。一人の投げ銭で1百万とかもあったりするそう。でもストーカーも沢山いるとのこと。

professional cubberという職業の女性も出てきましたが、これは布団やソファーでハグして、性的な事は行わない職業セラピストのようです。

時給が1.5-4万位するそうで、高級車に乗れちゃうみたいです。

それにしても仮想通貨で儲けたんだよ!って楽しそうに高級車でドライブする20代30代多過ぎてマジでうらやましい。

イーサリアムが半額(30万→15万)になって涙目になってるばじるとは世界が違います。

何とかあっち側に行きたい。と思う今日この頃です。