億り人を目指す投資家のぼやき

ばじると申します。現在資産6,700万です。

その浮浪者、富裕層につき

ども、ばじるです。

今日もポイ活絶好調です。

レシートをついアプリで撮らずに捨ててしまったので、4円ほど損しましたが、

その他のトリマのスロットや立ち寄りアプリで高ポイントが得られました。といっても5-10とかが複数回といった感じですが。

帰り際に野菜ジュース3個をドンキで買おうとしたら、なんと12個パックだと更に安く買えることに気づきました。

1個66円です。

今までより一個あたり10円安く買えるので120円の利益。
牛丼屋で140円とかのサラダ食べるよりバランス良いし安い。

最近歩いてるときも、トイレでも、風呂でもポイ活です。

いくら取っても取り切れないくらいあるから、一日がかりです。

レジで袋くださいと言って、レシートもそのまま捨ててる人に比べると、

レジ袋を常に持ち歩いてるばじるは、袋3円+レシ活3円で6円の損益違い。

365日×6円×2回で5千円近く変わる。

電車でレシートを必死に何枚も撮影したり、トリマスロット延々と回したり、クチャクチャのビニール袋に大量に野菜ジュースを入れて電車に乗る姿は、端から見たら乞食にしか見えない。

実は準富裕層だし、ゆくゆくは資産1億になる男なんですけどね。